

名古屋へおでかけ

突発で名古屋へ行ってきましたー

8日深夜
急遽思い立ち、メッセで彩弧さんに連絡をとってみる。
都合がいいとのことで実行へ・・・

9日昼
朝、近所の金券ショップでマル得切符を購入。
鶴橋駅より名古屋へ向かう。
特急アーバンライナー乗れず、新型車両に乗車。
コンセントついててびっくり、白い巨塔みて過ごす。


9日16時過
ハヤリナさんと名駅で合流、バスで上前津(大須)へ
大須でぶらぶら、万8、ダスキンで休憩。kojiroさん合流

9日19時ごろ
彩弧さん合流後、名古屋ドーム近所のイオンへ
HOSOnさん、九十九さん、オヤジーデさん合流後、めし。
ミソカツ丼ときし麺、某アイスをくらう。

9日晩
彩弧さん、九十九さん、オヤジーデさん、ハヤリナさん、
kojiroさんでホテルHOSOnへお泊り。

10日9時~
ハヤリナさん、kojiroさん、オヤジーデさんは予定ありで離脱。
彩弧さん、九十九さんとコメダ珈琲店へ名物シロノワールを食らう。

10日AM
彩弧さん、九十九さんと大須を再散策。
再び、オヤジーデさんとコメ兵、合流して名駅方面へ・・・

10日PM
名駅方面でオタショップめぐり。
ビックカメラ、メロンブックス、らしんばん、アニメイト
らしんばんでゲート警報機が連続3回発報してイラッとする。
オヤジーデさんが大阪へ来るFLGが成立。

10日PM
名駅離脱後、いったん大須へ戻って車を回収して
九十九さん離脱し、彩弧さん、オヤジーデさん3人で
鈴鹿まで移動して、彩弧さんの地元にある大戸屋で
食事して、これまた地元の古い銭湯でお風呂。
彩弧さん宅へいったんお邪魔して少し休憩して
一路大阪へ、名阪国道から近畿道まで抜けて長吉から
下道で日が変わる手前に帰宅。

突発でしたが、お世話になりました!
お会いできた方々には感謝します。

(現在、編集中!)

私生活

あいかわらず更新が遅いですがこんにちわ、
ご機嫌いかがでしょうか。

4月1日から、アルバイトをはじめました。
約9年ぶりの出戻りです、学生時代にお世話になってた
市営プールでのプール監視員です。

楽なようで案外大変な職場で事故が起こらないように
目を光らせたり、防止に努めております。

9年という月日はいろんなものを変えますね。
さぁ明日もがんばろう・・・

イベントデビュー

2009年3月6日
ついにお迎えいたしました。


ズコカンの智っ佐店師に依頼し、ついにこのときがきました。

午前中着という指定で送っていただき、
午前中なら誰も居ないだろうと思い待ってたら、
その日に限って、オカンが居る・・・;
(普段は共働きなのでいないんです。)

何事もなく無事に受け取って、特に詮索されることもなく
オカンから受取り、家族のいなくなる隙を伺っておりました。
結局、晩になってしまい寝静まった深夜に確認し
召還できず終了。
それが金曜の話。

到着
お届けモノです!

土曜はなにかと忙しく、土曜に部屋で写真でもっと
思ってたらまったく出せずに、奈良まで無線LANの
設定出張サポートして、翌日のイベントの為に前泊で
我が家にお越しになられたHOSOn師を迎え。
メシ食ったり、風呂へ行ったり、ニコニコしてたりで
気づけば3時前、この日も召還できずじまいでした。
さすがに、翌日のために就寝。
バタバタすごす土曜日でした。

日曜日に和歌山のポルトヨーロッパ
行われた、イベントへ行き、イベントデビュー。
アクシデントがあったものの、PC-6001mkII師の
フォロで即解決。(ありがとうございました。)

天気は、曇りでしたが、時に晴れ間もあり、
コンディション的にはまぁまぁなお天気でした。
(そうなのか?!)

というわけで、いくつか載せておきますー

_MG_6918.jpg
はじめまして、片瀬雪希です。

_MG_6923.jpg
皆様よろしくお願いします。

_MG_6895.jpg
まだ、カメラに慣れません;

_MG_6901.jpg
横顔な彼女。

_MG_6897.jpg
橋の上から。

_MG_6932.jpg
イベントおつかれさまでしたー

(撮影:ジョバンニ様 ありがとうございました!)

テーマ : *コスプレ*
ジャンル : サブカル

ほんとにもうすぐ・・・

完成一歩手前と連絡があり写真を送っていただきました。
もうあと、ひとつパーツをつけるだけで完成だそうです、
迎える日が楽しみでしかたありません。

ないしょw

もうすぐ・・・

完成らしいです。

とてつもなく、待ち遠しいです。
やっとこさって感じ;

感謝・・・
プロフィール

ひりゅー@ぽんこつ

Author:ひりゅー@ぽんこつ
着ぐるみと個人的な
つぶやきのページです。

片瀬雪希、渋垣茉理、
鑑純夏、時雨母娘、
リムルル、義妹キャラ、
縞ぱん、着ぐるみ、痛車を
こよなく愛し。
コスプレダンパイベント、
侍魂オンリー同人即売会を
過去に2回、開催させる。
そんな過去をもち、なおも
イベントを企もうかとする
痛人です。
2008年3月6日に
ねこねこソフト「みずいろ」の
片瀬雪希をお迎えしました。

(捕捉、リンクは常識の範囲で
お願いいたします、その際
ご一報頂けると幸いです。)

ご意見等は・・・
s__kaz●hotmail.com
「●」を「@」にご変更下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
By FC2ブログ
無料blog
