

WFレポ(前半戦)

強行軍で東京へ行ってきました。
激しく、疲れました。
次の日(今日は)、風邪ひいてぶっ倒れるしまつ。
フラフラですわ。
就寝前にちょっくらレポっというか時系列に並べてみる。

出発
22:30~ 大阪日本橋某タイムズ前から出発。
       数回、SAで便所休憩の以外ほぼノンストップで
       走り続ける。
05:00~ 環八東名入口で首都高に入る前に下道に。
06:00~ 有明付近に。。。
09:00~ ワシントン前駐車場に入庫、その後は
       11時ごろまで爆睡。
11:00~ 動き出す・・・

主よ、我は帰って来たぞ


記憶では、その後フラフラと会場回りつつ、写真を撮ってました。
フィギュアには手は出ませんが、いいものですね。
具現化表現すばらしことですね。

ゴジラさん

ちゅるやさん

ながとっちの御尻。(ボケタ

いいんちょ!

いいんちょ!!


一通り回った後は企業ブースに。
お目当てはageブースのみ。
無料配布物があったので、Getしに。
かなり遅い時間だったので、もうないだろうなと
思ってた矢先、タイムテーブル見ると、、、

13:30

今、13:10しめた!!
そのまま、ステージのトークを聞きつつ、
展示品を写真に収める。
13:30近くになるとワラワラ人が・・・
とりあえず、何とか無事にお目当てのものはゲット。

ageブースその1

ageブースその2

冥夜さん(6万也)

戦術機その2


その後は、着ぐるみさんとこに向かう・・・ (つづく

コメント

非公開コメント

プロフィール

ひりゅー@ぽんこつ

Author:ひりゅー@ぽんこつ
着ぐるみと個人的な
つぶやきのページです。

片瀬雪希、渋垣茉理、
鑑純夏、時雨母娘、
リムルル、義妹キャラ、
縞ぱん、着ぐるみ、痛車を
こよなく愛し。
コスプレダンパイベント、
侍魂オンリー同人即売会を
過去に2回、開催させる。
そんな過去をもち、なおも
イベントを企もうかとする
痛人です。
2008年3月6日に
ねこねこソフト「みずいろ」の
片瀬雪希をお迎えしました。

(捕捉、リンクは常識の範囲で
お願いいたします、その際
ご一報頂けると幸いです。)

ご意見等は・・・
s__kaz●hotmail.com
「●」を「@」にご変更下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
By FC2ブログ
無料blog
