スポンサーサイト


イベントデビュー

2009年3月6日
ついにお迎えいたしました。


ズコカンの智っ佐店師に依頼し、ついにこのときがきました。

午前中着という指定で送っていただき、
午前中なら誰も居ないだろうと思い待ってたら、
その日に限って、オカンが居る・・・;
(普段は共働きなのでいないんです。)

何事もなく無事に受け取って、特に詮索されることもなく
オカンから受取り、家族のいなくなる隙を伺っておりました。
結局、晩になってしまい寝静まった深夜に確認し
召還できず終了。
それが金曜の話。

到着
お届けモノです!

土曜はなにかと忙しく、土曜に部屋で写真でもっと
思ってたらまったく出せずに、奈良まで無線LANの
設定出張サポートして、翌日のイベントの為に前泊で
我が家にお越しになられたHOSOn師を迎え。
メシ食ったり、風呂へ行ったり、ニコニコしてたりで
気づけば3時前、この日も召還できずじまいでした。
さすがに、翌日のために就寝。
バタバタすごす土曜日でした。

日曜日に和歌山のポルトヨーロッパ
行われた、イベントへ行き、イベントデビュー。
アクシデントがあったものの、PC-6001mkII師の
フォロで即解決。(ありがとうございました。)

天気は、曇りでしたが、時に晴れ間もあり、
コンディション的にはまぁまぁなお天気でした。
(そうなのか?!)

というわけで、いくつか載せておきますー

_MG_6918.jpg
はじめまして、片瀬雪希です。

_MG_6923.jpg
皆様よろしくお願いします。

_MG_6895.jpg
まだ、カメラに慣れません;

_MG_6901.jpg
横顔な彼女。

_MG_6897.jpg
橋の上から。

_MG_6932.jpg
イベントおつかれさまでしたー

(撮影:ジョバンニ様 ありがとうございました!)
スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ*
ジャンル : サブカル

コメント

非公開コメント

プロフィール

ひりゅー@ぽんこつ

Author:ひりゅー@ぽんこつ
着ぐるみと個人的な
つぶやきのページです。

片瀬雪希、渋垣茉理、
鑑純夏、時雨母娘、
リムルル、義妹キャラ、
縞ぱん、着ぐるみ、痛車を
こよなく愛し。
コスプレダンパイベント、
侍魂オンリー同人即売会を
過去に2回、開催させる。
そんな過去をもち、なおも
イベントを企もうかとする
痛人です。
2008年3月6日に
ねこねこソフト「みずいろ」の
片瀬雪希をお迎えしました。

(捕捉、リンクは常識の範囲で
お願いいたします、その際
ご一報頂けると幸いです。)

ご意見等は・・・
s__kaz●hotmail.com
「●」を「@」にご変更下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
By FC2ブログ
無料blog
