スポンサーサイト


GMという名のGW2/3

きぐハレと神戸WHF編
(=WHFは写真ありませんががが・・・)

4月28日2時半頃、新大阪駅まで痛車乗りの友人のTNDR姉魂な
スカイラインで送ってもらう。
合流待ちの皆様にプギャーされるw
その後もいろいろネタにされました。

一路、岐阜恵那へ・・・
7時過ぎに恵那駅前到着し、朝飯を取ったり、
集合待ちを・・・

恵那の観光協会の事務所(?)から続々と
娘さんが・・・
そして、いざ電車に乗り込み!(貸切電車初体験)
明智鉄道

電車内にて

車内の風景


明智大正村に着いて、2日間お世話になる文化センターで休憩して
いろいろ写真を撮ったり、大正村を散策したり・・・
一日目はあいにくの天気で雨が降る降らないの天気。
でも、文化センター内で写真は撮ってましたよー
MAGIさんとこのフェリスさんと

大正村にて


いろんな娘さんに会えてかなり幸せでした。
そんなこんなで、日が暮れて宿へ・・・
宿では、焼き飯、カレー、焼きそばなんかを作っていただき
皆でかっ食らってました、おいしかったです。

宿ではいろんなことありました。
僭越ながら、自分が取り仕切って自己紹介を数人でやってたんですが、
あれは結構おもしろいですねー
次回もやろうかしらw

2日目は、自分はサポート+撮影に・・・
サポートに回ってみるのも新鮮でいいですよ。
いかに大事でありがたいかわかりますね。(汗
写真は後ほど・・・

ほぼ一日、大正村を散策して再び、明智鉄道で恵那の方に下りて
各人解散となりました。
それぞれ、帰路について自分たちは次の日の神戸WHFまで時間を
つぶすことに。

一路、大阪方面に車を走らせ帰宅組みを送る・・・

そして、MOON団長、tsukasa氏で車内でなぜかラーメンの話になり
おなかもすいたので急遽、神戸のもっこすラーメンを食べに
行きました。
いやはや、おいしかった~
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%82%E3%81%A3%E3%81%93%E3%81%99
カラオケに行くも、不完全燃焼に終わる・・・
早朝、みゅう氏と合流し、豊中の五色の湯へ風呂に・・・
風呂ったあとは、ポートアイランドまで向かうことに
行く途中にマクドで朝マック。

そして、いつも私がたまに友人と屯う場所に・・・
そして、MOON団長のハートに火をつけるサプライズw
痛車が数台止まってるw
(まぁ見越してきたんですけどねwww)
長門仕様のkira氏のハリアーやら、ToHeart2仕様のアルファードを
写真に収めてらっしゃいましたw
(後日談でステを発注されたようで、完成が楽しみです。)

仮眠をとろうと来たのに余計にテンションがあがり結局寝ずに
会場入りしました。
(会場入り前は、知り合いのスタッフに会うのはお約束ですね)
長蛇の列がものの5分で消えたのは圧巻でした。

フィギュアを見回ったりしてましたが、自分の疲れがピークに
達したため気がつけば会場の隅で熟睡・・・;
気づけば、終わってました。

会場を離脱し、我龍氏の提言で急遽焼肉へ・・・
たらふく食って帰路に。

途中、スーパー銭湯に立ち寄ったりで気持ちのいい疲れを感じつつ
GW前半が終了・・・


編集後記:写真選ぶの大変でした。
スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ*
ジャンル : サブカル

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大阪駅について

大阪駅大阪駅(おおさかえき)は、大阪府大阪市北区 (大阪市)|北区にある西日本旅客鉄道(JR西日本)の鉄道駅|駅。西の大都市・大阪の代表駅である。この大阪駅を中心にアーバンネットワークが繰り広げられている。東京・九州方面については新幹線の発着する新大阪駅に主役

コメント

非公開コメント

プロフィール

ひりゅー@ぽんこつ

Author:ひりゅー@ぽんこつ
着ぐるみと個人的な
つぶやきのページです。

片瀬雪希、渋垣茉理、
鑑純夏、時雨母娘、
リムルル、義妹キャラ、
縞ぱん、着ぐるみ、痛車を
こよなく愛し。
コスプレダンパイベント、
侍魂オンリー同人即売会を
過去に2回、開催させる。
そんな過去をもち、なおも
イベントを企もうかとする
痛人です。
2008年3月6日に
ねこねこソフト「みずいろ」の
片瀬雪希をお迎えしました。

(捕捉、リンクは常識の範囲で
お願いいたします、その際
ご一報頂けると幸いです。)

ご意見等は・・・
s__kaz●hotmail.com
「●」を「@」にご変更下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
By FC2ブログ
無料blog
