

PORTOEUROPAいってきたー番外編

日も暮れて、イベント無事に終了。
挨拶も早々に切り上げ、車で和歌山市内のガストに
多勢で移動。。。。

食事選んでると、「和歌山ラーメン食べに・・・」と
聞こえてくるではないですかwww

ガストでがっつりメシと思ってたので、
意表を突かれるw
ってなわけで、プレーンオムレツとドリンクバーで
小一時間くらいだべる。。。

ラーメン組、帰宅組別れて移動して
がっつりラーメンをむさぼるw

和歌山

楠本屋さん


ラーメン食って、しのさんを海南駅までお見送り。

っで、、、サプライズ。

スパワールドへ行こうって話になり一路、大阪市内まで
車4台の変態編隊走行。
皆で1時間くらい風呂入りながら、疲れを癒しつつ
バカ話を。。。

いやはや、風呂屋で話すると盛り上がるね!!

締めで、日本橋の某所でMOONさんの車撮りw
0時ジャスト、入場!
ゲリラ的に撮影して、そそくさと退却。
せっかく来たんだしやっとかないとねー!!
今度は、昼間に来て、晒さないとw

撮影したあとは、話も早々に切り上げて解散と。
なんか、オイラが仕切っちゃったけど(笑)
まぁ大阪にいるときくらいは仕切りますよw

そんなこんなで、皆様お疲れ様でした!!!

総評:いいんちょと純夏はがちでカワイイ。
   やるべきこと、準備するものが見えてきた。
   買いに行かなくちゃ。
   ってなわけで乳キャラは暫くムリw


http://shincho.roratio.com/2006/06/post_12.html
あちしは中1の平均身長よりしたかーwww(151cm)

テーマ : *コスプレ*
ジャンル : サブカル

コメント

非公開コメント

どうもです。
また遊びましょう!
プロフィール

ひりゅー@ぽんこつ

Author:ひりゅー@ぽんこつ
着ぐるみと個人的な
つぶやきのページです。

片瀬雪希、渋垣茉理、
鑑純夏、時雨母娘、
リムルル、義妹キャラ、
縞ぱん、着ぐるみ、痛車を
こよなく愛し。
コスプレダンパイベント、
侍魂オンリー同人即売会を
過去に2回、開催させる。
そんな過去をもち、なおも
イベントを企もうかとする
痛人です。
2008年3月6日に
ねこねこソフト「みずいろ」の
片瀬雪希をお迎えしました。

(捕捉、リンクは常識の範囲で
お願いいたします、その際
ご一報頂けると幸いです。)

ご意見等は・・・
s__kaz●hotmail.com
「●」を「@」にご変更下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
By FC2ブログ
無料blog
