

捕捉されましたー

なつきせんせーのとこのKigurumi CatchUp!
4日前に捕捉されていました。ありがとうございます。

ちょっと雪希さんに某ゲームのコスプレをさせてみる・・・
ぜんぜん違う子に見えるけど雪希さんは雪希さんヽ(*´∀`)ノ

(ThanksTo:我龍ヒロさま)


名古屋へおでかけ(その3)

娘さん編。

ホテルHOSOnでのプチ撮影会。

ハヤリナさんとこのみどりんこと
遠山 翠さん(夜明け前より瑠璃色な/オーガスト)

Kojiroさんとこのパッド長もとい
十六夜咲夜さん(東方シリーズ/東方Project)

うちのとこのマイシスターこと
片瀬雪希さん(みずいろ/ねこねこソフト)

番外編


大きなおにちいちゃん達w
ありがとうございました!

名古屋へおでかけ(その2)

写真が準備できたのでUPしてみる。
要は、先の更新の続きw

9日昼

出発前:近鉄鶴橋駅にて。

電車内快適でした。

9日16時過

dskn(ダスキン@大須)フラグ!

9日19時ごろ

ドアラの巣名古屋ドームと味噌カツ丼ときしめんセット

某氏に便乗しての13アイスクリーム

9日晩

ホテルHOSOn到着

10日9時~

名古屋の喫茶店文化を垣間見。

っで名物のシロノワール

10日AM

大須観音さん

またdsknで休憩してたり。

10日PM

メロンブックスとらしんばん

10日PM

大戸屋さんと昔ながらの銭湯

ってなわけで、写真編終了w

名古屋へおでかけ

突発で名古屋へ行ってきましたー

8日深夜
急遽思い立ち、メッセで彩弧さんに連絡をとってみる。
都合がいいとのことで実行へ・・・

9日昼
朝、近所の金券ショップでマル得切符を購入。
鶴橋駅より名古屋へ向かう。
特急アーバンライナー乗れず、新型車両に乗車。
コンセントついててびっくり、白い巨塔みて過ごす。


9日16時過
ハヤリナさんと名駅で合流、バスで上前津(大須)へ
大須でぶらぶら、万8、ダスキンで休憩。kojiroさん合流

9日19時ごろ
彩弧さん合流後、名古屋ドーム近所のイオンへ
HOSOnさん、九十九さん、オヤジーデさん合流後、めし。
ミソカツ丼ときし麺、某アイスをくらう。

9日晩
彩弧さん、九十九さん、オヤジーデさん、ハヤリナさん、
kojiroさんでホテルHOSOnへお泊り。

10日9時~
ハヤリナさん、kojiroさん、オヤジーデさんは予定ありで離脱。
彩弧さん、九十九さんとコメダ珈琲店へ名物シロノワールを食らう。

10日AM
彩弧さん、九十九さんと大須を再散策。
再び、オヤジーデさんとコメ兵、合流して名駅方面へ・・・

10日PM
名駅方面でオタショップめぐり。
ビックカメラ、メロンブックス、らしんばん、アニメイト
らしんばんでゲート警報機が連続3回発報してイラッとする。
オヤジーデさんが大阪へ来るFLGが成立。

10日PM
名駅離脱後、いったん大須へ戻って車を回収して
九十九さん離脱し、彩弧さん、オヤジーデさん3人で
鈴鹿まで移動して、彩弧さんの地元にある大戸屋で
食事して、これまた地元の古い銭湯でお風呂。
彩弧さん宅へいったんお邪魔して少し休憩して
一路大阪へ、名阪国道から近畿道まで抜けて長吉から
下道で日が変わる手前に帰宅。

突発でしたが、お世話になりました!
お会いできた方々には感謝します。

(現在、編集中!)
プロフィール

ひりゅー@ぽんこつ

Author:ひりゅー@ぽんこつ
着ぐるみと個人的な
つぶやきのページです。

片瀬雪希、渋垣茉理、
鑑純夏、時雨母娘、
リムルル、義妹キャラ、
縞ぱん、着ぐるみ、痛車を
こよなく愛し。
コスプレダンパイベント、
侍魂オンリー同人即売会を
過去に2回、開催させる。
そんな過去をもち、なおも
イベントを企もうかとする
痛人です。
2008年3月6日に
ねこねこソフト「みずいろ」の
片瀬雪希をお迎えしました。

(捕捉、リンクは常識の範囲で
お願いいたします、その際
ご一報頂けると幸いです。)

ご意見等は・・・
s__kaz●hotmail.com
「●」を「@」にご変更下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
By FC2ブログ
無料blog
