

思うとこ

ストレスたまりんぐ

仕事が主な原因。
そして、はけ口が散財。
無駄にメシおごる、食いに行く。。。
日本橋でオタグッツ購入。
ダメな人だ。

この散財食い止めないと・・・
まじでどっかに娘の依頼をしなきゃ。
うーんでもやっぱり悩みどころ。
ぶちゃけ、ズコさん、Chikimaさんが理想なんだけどなぁ
(理想と現実。。。)

あ、明日で今の仕事場が最後の勤務です。
(ストレスの原因がこれだったりするんですが。)

東京あたりまで羽のばしに行こうかしらー

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

PORTOEUROPAいってきたー番外編

日も暮れて、イベント無事に終了。
挨拶も早々に切り上げ、車で和歌山市内のガストに
多勢で移動。。。。

食事選んでると、「和歌山ラーメン食べに・・・」と
聞こえてくるではないですかwww

ガストでがっつりメシと思ってたので、
意表を突かれるw
ってなわけで、プレーンオムレツとドリンクバーで
小一時間くらいだべる。。。

ラーメン組、帰宅組別れて移動して
がっつりラーメンをむさぼるw

和歌山

楠本屋さん


ラーメン食って、しのさんを海南駅までお見送り。

っで、、、サプライズ。

スパワールドへ行こうって話になり一路、大阪市内まで
車4台の変態編隊走行。
皆で1時間くらい風呂入りながら、疲れを癒しつつ
バカ話を。。。

いやはや、風呂屋で話すると盛り上がるね!!

締めで、日本橋の某所でMOONさんの車撮りw
0時ジャスト、入場!
ゲリラ的に撮影して、そそくさと退却。
せっかく来たんだしやっとかないとねー!!
今度は、昼間に来て、晒さないとw

撮影したあとは、話も早々に切り上げて解散と。
なんか、オイラが仕切っちゃったけど(笑)
まぁ大阪にいるときくらいは仕切りますよw

そんなこんなで、皆様お疲れ様でした!!!

総評:いいんちょと純夏はがちでカワイイ。
   やるべきこと、準備するものが見えてきた。
   買いに行かなくちゃ。
   ってなわけで乳キャラは暫くムリw


http://shincho.roratio.com/2006/06/post_12.html
あちしは中1の平均身長よりしたかーwww(151cm)

テーマ : *コスプレ*
ジャンル : サブカル

PORTOEUROPAいってきたー

PORTOEUROPAいってきたー

こんばんわ、友人から心の余裕が無いねと指摘され
図星なので、改善しなきゃと・・・
そんなことより、イベントレポですよレポ。
レポになるのかしらんが・・・

24,25日和歌山ポルトヨーロッパで行われた
コスプレイベントですよー(主催:キャンディーポップ)
24日は泉佐野のホテルで一泊撮影会w
某C氏と話せるいい機会でもありました。
C氏の工房にもお邪魔させていただきましたー
(2大収穫でしたー)

沢渡いずみさん(かわえぇなぁ)

いいんちょといずみさん


翌朝25日は、朝から石川県で大地震。
友人に電話したら無事だった、っというか大阪に来てたw

高速に乗って、ポルトまで突っ走り、会場について
ひたすら撮影www

愛佳さん(その1)

愛佳さん(その2)


休憩挟んで、っというのも実は、お腹がGooooogle。

午後からもひたすら撮影w
愛佳さんもデジカメで写真とってましたw

みかんタソとじゃばらタソ

くるくるヒカリさん

BETA


そんなこんなで日が暮れて

番外編に続く・・・

テーマ : *コスプレ*
ジャンル : サブカル

NSFレポ

日本橋ストーリートフェスタ行って来た!

一昨日のNSFおつかれさまでしたー
(なんかファイルシステムみないな縮めかただな)

ってことで、レポ

前夜、2時ごろTimes着。
すでに痛車が数台・・・・ 早ぇぇええ~
そんなこんなで、一緒に来た友人とクッチャベッテると
0時からお立ち台にとめてる、痛車のりの方が
(たぶん勝ち組w)
眠いし寒いしってことで一緒にネカフェに移動。

あちしは、ひぐらし~見たり、シャワー浴びたりして
寝ようかと思いきや、近所のおっさんのいびきが
やかましくて結局寝れず。。。
でも気合で、すこし寝ました
(それが悲劇w 起きたら11時まわってる!! )

慌てて仕度してTimesまで行くともうすでに
人がいっぱいいっぱい。
tomuさんに会って、ステを頂く。

一通りご挨拶してたら、友人からTEL。
「なのはもいるよー」ってwww
数人でマクドにいるってことで合流。

マクド出て、またTimesにもどり。
「なのはつれてきたー!」 (ウケタw
痛車の近所で撮影会に・・・(すみません。
人で駐車場がごった返してきたので、
早々に散って、痛車見てもらって堺筋に・・・・

散々歩き回って、写真撮られるの補助して、
人に会って、イルカっ娘にあって
くたくたになりながら、イベント終了。

いったん別れて、帰宅して、
車で茨木のLLOFTでカラオケに。
不完全燃焼のまま終了して、
各人を駅までお見送り~

そして、帰宅・・・・
(帰宅後は、我龍さんと黒クロさんからサプライズ)
気がついたら寝てました・・・

テーマ : *コスプレ*
ジャンル : サブカル

思うとこ

自分のことも心配しないとな。

そんなこんなで、精神的に不安定な日々が続いております。
体にも変調を。。。

Ginちゃんが活動を暫く休止するそうですよ。
残念で仕方ありません、愛佳さんに暫く会えませんよ(・ω・`)
なんかいろいろと抱え込んでいるようで・・・
心配です。
早くGinちゃん、愛佳さんも復帰して欲しいものですね。

がんばれ!!Ginちゃん
思うとこ・・・
やっぱり、早々にお迎えしたい欲が強くなる一方で、
いろんな葛藤と日々のイライラにさい悩む日々。

がんばれ!!おれ。

某所の方にスランプから脱出してもらいたいものです。
AC4にどっぷりはまってらっしゃるらしい。。。

ともあれれ、がんばってください。

大阪食い倒れツアー

なにやら、バカオフを開催してた模様。
一日中食べっぱなしってな状況に・・・
ダイジェスト・・・
土曜日晩 閉店間際の風風亭で焼肉をカッ食らう。
我龍ちんに写真撮られたが気にしないで黙々と食うw
ってか若いんだからもっと食えーw
そのまま、カラオケに・・・
やけに喉が渇いてドリンクバーに行過ぎる。
朝、みんなで銭湯に。
やっぱ瓶のコーヒー飲めばよかったな。
なぜか我龍ちんのもってきた韓国のりをカッ食らうGinちゃん。
あちしもおいしくいただきました。
歩いてバシまで戻る・・・
そして、朝飯にマクドナルドへ・・・ 暫し皆撃沈。
お昼までフラフラとフラフラしながら、お昼ご飯はラーメン。
目の前にあったって理由で。

ラーメン食って解散したけど、あちしはそのままバシに残って
痛車の面々と夕方までくっちゃべってました。



そんなわけ?で大阪へ行ってきました~
大阪食い倒れツアー?

プロフィール

ひりゅー@ぽんこつ

Author:ひりゅー@ぽんこつ
着ぐるみと個人的な
つぶやきのページです。

片瀬雪希、渋垣茉理、
鑑純夏、時雨母娘、
リムルル、義妹キャラ、
縞ぱん、着ぐるみ、痛車を
こよなく愛し。
コスプレダンパイベント、
侍魂オンリー同人即売会を
過去に2回、開催させる。
そんな過去をもち、なおも
イベントを企もうかとする
痛人です。
2008年3月6日に
ねこねこソフト「みずいろ」の
片瀬雪希をお迎えしました。

(捕捉、リンクは常識の範囲で
お願いいたします、その際
ご一報頂けると幸いです。)

ご意見等は・・・
s__kaz●hotmail.com
「●」を「@」にご変更下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
By FC2ブログ
無料blog
