

WFレポ(後半戦)

2ヶ月無理すると3ヶ月目にぶっ倒れることを自覚。
後半戦。
よく考えると写真の掲載許可とってねー
ヌガーまぁ使い慣れる前に、
車上荒しにあって盗られたS45を久々に使うもんだから、
手ぶれまくりの写真掲載してもしかたなく・・・ 

o.... rz

ってなわけでageブースへ行ってお目当てのものを
受け取ってウハウハで、コスプレ広場にホイサホイサと向かう。
14時回ってたかも・・・

人だかりのなか、着ぐるみの一団を探す・・・
まぁすぐに見つかるわなw

WEBでしか見たことない着ぐるみさんが多々・・・

テンション上がってキター!!

無事に、ご挨拶がメインの目的である、
ぎょっち氏、智氏、ヒラケン氏、マキリ氏を見つけることが
出来ました。(のちほど掲載許可もらいにいって来ます。。。)

挨拶もほどほどに、、、、っと、
Ginさんとこの「いいんちょ」発見!!捕捉されますた。
ご満悦・・・


ご満悦な顔で、、、
しっかしなんて身長だ。
着ぐるみさんとは2ショットだめだなぁ
せっかくかわいいのに台無しだな。

そんでもって暫くコスプレ広場で着ぐるみさん見て和む。。。
楽しい時間はすぐに終焉を迎えますな。
何枚か写真をとって目にも焼き付けるw

なかなか会えなかったマキリ氏本人に会うため
ぬこ☆パンへ向かう、初対面で顔が分からん・・・
実は目の前で話を聞いてたりしてた。というオチ。
何度かサークルには足を運んでたんですが、
タイミングが悪すぎました。
無事に会うことができ、いろいろ話をして、決心を。。。
近々、発表するかもしれませんよw
マキリさんありがとうございました。
(いやはや、某氏といい、男前な方でした。)

~WF総括~
具現:
やっぱいいね、うん。
具現化表現という場に行きましたが、
何かしらを表現する場ってのはバイタリティがあふれてますね。
こだわりやら、思いやらが。。。

着ぐるみ:
次、参加するときは内臓で参加したいものです。
まぁ焦っても仕方ないのですが・・・
妙な感じが・・・

強行軍:
するもんじゃないですな、ちょっと自粛を考えよう。
同行者には多大な感謝を。

WFレポ(前半戦)

強行軍で東京へ行ってきました。
激しく、疲れました。
次の日(今日は)、風邪ひいてぶっ倒れるしまつ。
フラフラですわ。
就寝前にちょっくらレポっというか時系列に並べてみる。

出発
22:30~ 大阪日本橋某タイムズ前から出発。
       数回、SAで便所休憩の以外ほぼノンストップで
       走り続ける。
05:00~ 環八東名入口で首都高に入る前に下道に。
06:00~ 有明付近に。。。
09:00~ ワシントン前駐車場に入庫、その後は
       11時ごろまで爆睡。
11:00~ 動き出す・・・

主よ、我は帰って来たぞ


記憶では、その後フラフラと会場回りつつ、写真を撮ってました。
フィギュアには手は出ませんが、いいものですね。
具現化表現すばらしことですね。

ゴジラさん

ちゅるやさん

ながとっちの御尻。(ボケタ

いいんちょ!

いいんちょ!!


一通り回った後は企業ブースに。
お目当てはageブースのみ。
無料配布物があったので、Getしに。
かなり遅い時間だったので、もうないだろうなと
思ってた矢先、タイムテーブル見ると、、、

13:30

今、13:10しめた!!
そのまま、ステージのトークを聞きつつ、
展示品を写真に収める。
13:30近くになるとワラワラ人が・・・
とりあえず、何とか無事にお目当てのものはゲット。

ageブースその1

ageブースその2

冥夜さん(6万也)

戦術機その2


その後は、着ぐるみさんとこに向かう・・・ (つづく

通夜

先に向こうへ旅立つあいつを見送ってきた。

寂しいがこれも現実。
またいつか会おう。

関係ないけど
朝から調子悪い。

肝心の着ぐるみネタがないなぁ
2人の娘さんから、最近サプライズがなんてかわいいんだ。

壊れまくりました。
膝枕とかいいなぁ
かわいいこには見境が無くなるな(笑)
ほんとダメな人だ

さて、面入手まで頑張りますよ。
最近、自作しなさいとか言われた(笑)
確かに楽しそうであるがががが

言葉

訃報・・・

年下のイベント仲間がバイクで事故死。

聞きたくねぇ、、、
人に慕われ、こんなおいらにも慕ってくれた。
元気で彼女思いのいい奴だった。
本当にいいやつだった。

この訃報は、うそじゃない。
事実として受け止めるしかない。

そして、自分の人生を全うするまで
しっかり生きてやる。

ほんとうにありがとう。
早いけど、向こうで待っててくれや。
向こうでも人を楽しませてくれ!

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

tag : 独言

今日からはじめてみる。

今日からとりあえず、いつまで続くかわからんけど
BLOGを復活させてみる。

実は、プロバイダの方にもBLOGがあったりするけど、
mixiはじめてからずっと休眠してる。

もっといっぱい着ぐるみさんと出会いたいなー

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

tag : 日記 独言

プロフィール

ひりゅー@ぽんこつ

Author:ひりゅー@ぽんこつ
着ぐるみと個人的な
つぶやきのページです。

片瀬雪希、渋垣茉理、
鑑純夏、時雨母娘、
リムルル、義妹キャラ、
縞ぱん、着ぐるみ、痛車を
こよなく愛し。
コスプレダンパイベント、
侍魂オンリー同人即売会を
過去に2回、開催させる。
そんな過去をもち、なおも
イベントを企もうかとする
痛人です。
2008年3月6日に
ねこねこソフト「みずいろ」の
片瀬雪希をお迎えしました。

(捕捉、リンクは常識の範囲で
お願いいたします、その際
ご一報頂けると幸いです。)

ご意見等は・・・
s__kaz●hotmail.com
「●」を「@」にご変更下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
By FC2ブログ
無料blog
