

名古屋へおでかけ(その3)

娘さん編。

ホテルHOSOnでのプチ撮影会。

ハヤリナさんとこのみどりんこと
遠山 翠さん(夜明け前より瑠璃色な/オーガスト)

Kojiroさんとこのパッド長もとい
十六夜咲夜さん(東方シリーズ/東方Project)

うちのとこのマイシスターこと
片瀬雪希さん(みずいろ/ねこねこソフト)

番外編


大きなおにちいちゃん達w
ありがとうございました!


とっぱつ

突発OFFって胸キュン?

最近、ニート生活気味で昼夜逆転さらに不眠まで出てきた昨今
皆様いかがお過ごしでしょうか。

もうそろそろ、梅雨ですね・・・ 私は嫌いでもないです。

なんか、GWのレポも止まってますが気にしては負けです。
(めんどくさいんだもん・・・ぁ)

あ、デザイン変えてみました。
可愛いかったので。。。

先日、突発OFFが2度もありまして、それに参加してきました。
突発にもかかわらず集まる集まる。(←確信犯)

集まった方々ー
凛さん、ミウさん、ヒカリさん、愛佳さん、純夏さん。

いやはや、食ったり、撮影したり、銭湯行ったり、食ったり。
終始笑いの耐えないOFFでした。


我龍ヒロさまのところ


とっぱつです!!



Justiciaさまのところ


とっぱつ その2!

プロフィール

ひりゅー@ぽんこつ

Author:ひりゅー@ぽんこつ
着ぐるみと個人的な
つぶやきのページです。

片瀬雪希、渋垣茉理、
鑑純夏、時雨母娘、
リムルル、義妹キャラ、
縞ぱん、着ぐるみ、痛車を
こよなく愛し。
コスプレダンパイベント、
侍魂オンリー同人即売会を
過去に2回、開催させる。
そんな過去をもち、なおも
イベントを企もうかとする
痛人です。
2008年3月6日に
ねこねこソフト「みずいろ」の
片瀬雪希をお迎えしました。

(捕捉、リンクは常識の範囲で
お願いいたします、その際
ご一報頂けると幸いです。)

ご意見等は・・・
s__kaz●hotmail.com
「●」を「@」にご変更下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
By FC2ブログ
無料blog
