

イベントデビュー

2009年3月6日
ついにお迎えいたしました。


ズコカンの智っ佐店師に依頼し、ついにこのときがきました。

午前中着という指定で送っていただき、
午前中なら誰も居ないだろうと思い待ってたら、
その日に限って、オカンが居る・・・;
(普段は共働きなのでいないんです。)

何事もなく無事に受け取って、特に詮索されることもなく
オカンから受取り、家族のいなくなる隙を伺っておりました。
結局、晩になってしまい寝静まった深夜に確認し
召還できず終了。
それが金曜の話。

到着
お届けモノです!

土曜はなにかと忙しく、土曜に部屋で写真でもっと
思ってたらまったく出せずに、奈良まで無線LANの
設定出張サポートして、翌日のイベントの為に前泊で
我が家にお越しになられたHOSOn師を迎え。
メシ食ったり、風呂へ行ったり、ニコニコしてたりで
気づけば3時前、この日も召還できずじまいでした。
さすがに、翌日のために就寝。
バタバタすごす土曜日でした。

日曜日に和歌山のポルトヨーロッパ
行われた、イベントへ行き、イベントデビュー。
アクシデントがあったものの、PC-6001mkII師の
フォロで即解決。(ありがとうございました。)

天気は、曇りでしたが、時に晴れ間もあり、
コンディション的にはまぁまぁなお天気でした。
(そうなのか?!)

というわけで、いくつか載せておきますー

_MG_6918.jpg
はじめまして、片瀬雪希です。

_MG_6923.jpg
皆様よろしくお願いします。

_MG_6895.jpg
まだ、カメラに慣れません;

_MG_6901.jpg
横顔な彼女。

_MG_6897.jpg
橋の上から。

_MG_6932.jpg
イベントおつかれさまでしたー

(撮影:ジョバンニ様 ありがとうございました!)

テーマ : *コスプレ*
ジャンル : サブカル

GMという名のGW2/3

きぐハレと神戸WHF編
(=WHFは写真ありませんががが・・・)

4月28日2時半頃、新大阪駅まで痛車乗りの友人のTNDR姉魂な
スカイラインで送ってもらう。
合流待ちの皆様にプギャーされるw
その後もいろいろネタにされました。

一路、岐阜恵那へ・・・
7時過ぎに恵那駅前到着し、朝飯を取ったり、
集合待ちを・・・

恵那の観光協会の事務所(?)から続々と
娘さんが・・・
そして、いざ電車に乗り込み!(貸切電車初体験)
明智鉄道

電車内にて

車内の風景


明智大正村に着いて、2日間お世話になる文化センターで休憩して
いろいろ写真を撮ったり、大正村を散策したり・・・
一日目はあいにくの天気で雨が降る降らないの天気。
でも、文化センター内で写真は撮ってましたよー
MAGIさんとこのフェリスさんと

大正村にて


いろんな娘さんに会えてかなり幸せでした。
そんなこんなで、日が暮れて宿へ・・・
宿では、焼き飯、カレー、焼きそばなんかを作っていただき
皆でかっ食らってました、おいしかったです。

宿ではいろんなことありました。
僭越ながら、自分が取り仕切って自己紹介を数人でやってたんですが、
あれは結構おもしろいですねー
次回もやろうかしらw

2日目は、自分はサポート+撮影に・・・
サポートに回ってみるのも新鮮でいいですよ。
いかに大事でありがたいかわかりますね。(汗
写真は後ほど・・・

ほぼ一日、大正村を散策して再び、明智鉄道で恵那の方に下りて
各人解散となりました。
それぞれ、帰路について自分たちは次の日の神戸WHFまで時間を
つぶすことに。

一路、大阪方面に車を走らせ帰宅組みを送る・・・

そして、MOON団長、tsukasa氏で車内でなぜかラーメンの話になり
おなかもすいたので急遽、神戸のもっこすラーメンを食べに
行きました。
いやはや、おいしかった~
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%82%E3%81%A3%E3%81%93%E3%81%99
カラオケに行くも、不完全燃焼に終わる・・・
早朝、みゅう氏と合流し、豊中の五色の湯へ風呂に・・・
風呂ったあとは、ポートアイランドまで向かうことに
行く途中にマクドで朝マック。

そして、いつも私がたまに友人と屯う場所に・・・
そして、MOON団長のハートに火をつけるサプライズw
痛車が数台止まってるw
(まぁ見越してきたんですけどねwww)
長門仕様のkira氏のハリアーやら、ToHeart2仕様のアルファードを
写真に収めてらっしゃいましたw
(後日談でステを発注されたようで、完成が楽しみです。)

仮眠をとろうと来たのに余計にテンションがあがり結局寝ずに
会場入りしました。
(会場入り前は、知り合いのスタッフに会うのはお約束ですね)
長蛇の列がものの5分で消えたのは圧巻でした。

フィギュアを見回ったりしてましたが、自分の疲れがピークに
達したため気がつけば会場の隅で熟睡・・・;
気づけば、終わってました。

会場を離脱し、我龍氏の提言で急遽焼肉へ・・・
たらふく食って帰路に。

途中、スーパー銭湯に立ち寄ったりで気持ちのいい疲れを感じつつ
GW前半が終了・・・


編集後記:写真選ぶの大変でした。

テーマ : *コスプレ*
ジャンル : サブカル

GMという名のGW1/3

GM(=ゴールデンマンス)というなのGW(=ゴールデンウィーク)でした。
いやはや、1ヶ月も仕事がないとつらいものがありますね。
そんなことはどうでもいいので。

ここを見てくれてる皆様、お久しぶりです、
長らくサボってました。
GW中にあったイベントレポを2つほど・・・

・きぐハレとWHFのハシゴ
(お泊り遠征と神戸ワンダーホビーフェスタ)
・和歌山でのBBQと着ぐるみボウリング
(某せんせー主催のBBQ会と初着ぐるみボウリング)

そんな感じで更新してゆきまっす~

5月7日:大きな進展がありました、ご報告までに。

テーマ : *コスプレ*
ジャンル : サブカル

PORTOEUROPAいってきたー番外編

日も暮れて、イベント無事に終了。
挨拶も早々に切り上げ、車で和歌山市内のガストに
多勢で移動。。。。

食事選んでると、「和歌山ラーメン食べに・・・」と
聞こえてくるではないですかwww

ガストでがっつりメシと思ってたので、
意表を突かれるw
ってなわけで、プレーンオムレツとドリンクバーで
小一時間くらいだべる。。。

ラーメン組、帰宅組別れて移動して
がっつりラーメンをむさぼるw

和歌山

楠本屋さん


ラーメン食って、しのさんを海南駅までお見送り。

っで、、、サプライズ。

スパワールドへ行こうって話になり一路、大阪市内まで
車4台の変態編隊走行。
皆で1時間くらい風呂入りながら、疲れを癒しつつ
バカ話を。。。

いやはや、風呂屋で話すると盛り上がるね!!

締めで、日本橋の某所でMOONさんの車撮りw
0時ジャスト、入場!
ゲリラ的に撮影して、そそくさと退却。
せっかく来たんだしやっとかないとねー!!
今度は、昼間に来て、晒さないとw

撮影したあとは、話も早々に切り上げて解散と。
なんか、オイラが仕切っちゃったけど(笑)
まぁ大阪にいるときくらいは仕切りますよw

そんなこんなで、皆様お疲れ様でした!!!

総評:いいんちょと純夏はがちでカワイイ。
   やるべきこと、準備するものが見えてきた。
   買いに行かなくちゃ。
   ってなわけで乳キャラは暫くムリw


http://shincho.roratio.com/2006/06/post_12.html
あちしは中1の平均身長よりしたかーwww(151cm)

テーマ : *コスプレ*
ジャンル : サブカル

PORTOEUROPAいってきたー

PORTOEUROPAいってきたー

こんばんわ、友人から心の余裕が無いねと指摘され
図星なので、改善しなきゃと・・・
そんなことより、イベントレポですよレポ。
レポになるのかしらんが・・・

24,25日和歌山ポルトヨーロッパで行われた
コスプレイベントですよー(主催:キャンディーポップ)
24日は泉佐野のホテルで一泊撮影会w
某C氏と話せるいい機会でもありました。
C氏の工房にもお邪魔させていただきましたー
(2大収穫でしたー)

沢渡いずみさん(かわえぇなぁ)

いいんちょといずみさん


翌朝25日は、朝から石川県で大地震。
友人に電話したら無事だった、っというか大阪に来てたw

高速に乗って、ポルトまで突っ走り、会場について
ひたすら撮影www

愛佳さん(その1)

愛佳さん(その2)


休憩挟んで、っというのも実は、お腹がGooooogle。

午後からもひたすら撮影w
愛佳さんもデジカメで写真とってましたw

みかんタソとじゃばらタソ

くるくるヒカリさん

BETA


そんなこんなで日が暮れて

番外編に続く・・・

テーマ : *コスプレ*
ジャンル : サブカル

プロフィール

ひりゅー@ぽんこつ

Author:ひりゅー@ぽんこつ
着ぐるみと個人的な
つぶやきのページです。

片瀬雪希、渋垣茉理、
鑑純夏、時雨母娘、
リムルル、義妹キャラ、
縞ぱん、着ぐるみ、痛車を
こよなく愛し。
コスプレダンパイベント、
侍魂オンリー同人即売会を
過去に2回、開催させる。
そんな過去をもち、なおも
イベントを企もうかとする
痛人です。
2008年3月6日に
ねこねこソフト「みずいろ」の
片瀬雪希をお迎えしました。

(捕捉、リンクは常識の範囲で
お願いいたします、その際
ご一報頂けると幸いです。)

ご意見等は・・・
s__kaz●hotmail.com
「●」を「@」にご変更下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
By FC2ブログ
無料blog
